SSブログ

いまだに忘れられない名勝負・女同士の男のような戦い

 初めて女子プロ作品を紹介いたします。この作品も少し前に発売されたものですが、なかなか見応えのある作品です。ただ収録試合の殆どがダイジェスト収録なのがマイナスかな・・・。
 中でもお勧めしたい試合がアジャ・コング対ダイナマイト関西の一戦です。何が凄いかと言うとアジャの裏拳に耐えて立っている関西に関西のスプラッシュ・マウンテンを食らい立ち上がるアジャ・・・どちらも女(人間)じゃないって思いました。当時の女子プロは男にも勝る試合が数々あり、この試合もその一つです。今の女子プロ界でこんな凄い試合は観れない・・・どうか現役選手にもこの試合観て欲しいです。そして女子プロ界をあの時の様に盛り上げて欲しいものです。

JWP激闘史 vol.1 PURE HEART PURE WRESTLING

JWP激闘史 vol.1 PURE HEART PURE WRESTLING

  • 出版社/メーカー: クエスト
  • メディア: DVD



2008-03-10 20:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。